トイレリフォームの相談ならこちら

最新機能のトイレにリフォーム

賃貸物件に対応する藤沢の給湯器交換の割引サービス

time 2022/12/12

賃貸物件に対応する藤沢の給湯器交換の割引サービス

藤沢で賃貸アパートを所有するオーナーは、物件の維持管理を管理会社に任せていても、後に給湯器交換が必要になることは避けることができません。メーカー側では耐久性を約10年としていることが多いのですが、アパートに住む住民から管理会社に給湯器が壊れたという連絡が来た場合、その原因が老朽化によるものであれば、他の入居者も同じように壊れてしまうことは十分に予測できます。その都度給湯器交換を行う方法でも一応は対応することはできるものですが、藤沢を営業範囲にしている給湯器交換の会社の中には、賃貸アパートのオーナー向けに特別割引を適用させている会社もあるので、一気に全室の給湯器を交換する方にメリットを感じられます。その都度の場合は1台当たりの工事費の料金は藤沢の会社でも本体に割引をしているものですが、8台や10台などまとめて工事を依頼する方法では工事費用の割引きも適用されることが多いので、経費削減や維持管理費を節約するには非常にお得です。

給湯器交換は管理会社と契約を結んでいても費用はオーナー負担になる範囲なので、良きタイミングが来た際にはオーナーが自ら専門会社に依頼する方法でも問題はないものの、管理会社側に施工会社を指定して全てを任せる方法も忙しい生活を送るオーナーの場合は負担を無くせます。問題になることは、全てを管理会社に任せてしまうと見積額に料金がプラスされてしまう可能性があることをあげられますが、回避をするにはネット上から割引きサービスを行っている専門会社を探して管理会社に指定先を約束をすることは必須です。

down

コメントする